ダールトン

whitedog05022007-04-21



ショックから復活するため,地上波で撮っていた『コードギアス』23話を観ました。(24・25話が4月放送なら追いつけるかなーとこれだけ撮ってた)
けして,ハッピーではないけれど,22話の orz っぷりには区切りが付けられました。…でもまだ22話は見返す気になれない。今なら『シムーン』のマミーナ回を見直せない人の気持ちがわかる…!


色々感想はあるけどまとまらないので,ひとまず通常更新。ドット絵 ダールトン。


重厚な姿で,今後に期待ー♪ …したいんですが,なんか23話ではヤバそうな雰囲気で,どうなるのやら(>_<)
コーネリア・ギルフォード・ダールトンの骨太武闘派な雰囲気がいいなー。

拍手ありがとうございます! ポチだけの方もありがとうございます!

4月19日 若夏さん→
 拍手ありがとうございます!  くるくるユフィに挑戦していただいてありがとうございます(^^) ちなみに40くるくるoverが最大加速となります(笑)なごんでいただければ幸いです〜。

4月19日 暁さん→
 拍手ありがとうございます!  挑戦ありがとうございます〜! どうやら30越えがキーのようです。まあ,実生活では役に立たない知識なので(笑) 私はアニマックスONLYでしたが,23話のみフライングしてしまいました(^^; スザクとルルの会話…というと,携帯のあれですね。額面道理の意味と受けとればいいのやら…?
 そして,「フローフのマンドラゴラ人参」!! あれって公式だっけ〜? と思い出しましたが,確かに画面の端に映ってましたね(笑) ギアス熱に押し入られてますが,またシムーンに舞い戻る時がありましたら,描いてみます。お言葉ありがとうございます(^^)