クロヴィス殿下

whitedog05022007-04-22



ファンタジックチルドレンWEBリング終了につきリンク外しました。今までお世話になりました。ファンチルももう2年前か…。でもまだまだ好きー!


ドットは,クロヴィス殿下。
OPにばーんと出てるー! とずっと思ってたらシュナイゼルでした(-_-;) 全然分ってない人です…。


正装っぽいのも。




アニマックスの初期番宣では,かなり印象的な姿だったのでまさか2話でご退場だったとは…。たまーに話題に出るのが楽しみですが。ところで,どの辺りまでがネタバレなのか迷います(-_-)


そして,公式サイトも解禁だー! とキャラ相関図を見てみたら,ルルーシュが11皇子でびっくりでした。クロヴィスが第3皇子だから,4〜5あたりかなーと思ってたら,間に7人もいるんかい! 女子が少ないのは,なんか淘汰しちゃってるんですかね。こわー。
しかも,クロヴィスが第3皇子。シュナイゼルが第2皇子。じゃあ第1皇子は? と,いつ登場するのかワクワクしてたら,相関図にぺろっと出てるー! なんかフツーっぽい人でした。見返したらパパの近くにいたりするのかしら。情報散りばめまくりなアニメだから,見直すのが楽しみです。