クロヴィス@肖像

whitedog05022007-04-23



クロヴィス殿下。といえば,この肖像だろー…というわけで,こんなのも。


ようやく22話見直せました。
うーん,やっぱり辛い回だなあ。


いくら予期せぬレベルアップとはいえ,「あ,ついうっかりー」ってレベルのミスじゃないよorz
物語として終わってしまうし,面白くもないんだが,それでもルルとユフィが作る世界を見てみたかったです。
ルルは,もう,道行く人一人ひとりに「全力で仲良くしろ! 優しいせかいになりますように!」とでも命令していってください。そういう草の根運動しか,ユフィや虐殺された人への償いにはならないんじゃないだろーか・゚・(ノД`)・゚・。