神楽耶

whitedog05022007-04-27



コードギアス@アニマックスも今回で仮最終回。23話は地上波でフライングしましたが,あーこれで本当に夏までおあずけかあと思うと寂しい。2クール休みは長いなあ。


そして,22〜23話は,辛い回だったけど神楽耶ー!(´Д`*) と憩っていました。
このタイミングでこのキャラなので,うぜーと言われそうでもありますが,あーもう私的には全然OKOK。というか「それを補うものがいると思いますが?」の仕草が可愛すぎるよ(´Д`*)(´Д`*) メロンパンナちゃんにしか聞こえないけど,もうそれでもいいよ!
しかし,「戦いぶりを見るためにね」の後のゼロのセリフが未だに聞き取れません。「おとはぜろ」?


続編では,ゼロを囲むカレン・神楽耶・C.C.のドキドキ愛憎劇を楽しみにしてます。どこのハーレムものだろう。