桐原

whitedog05022007-04-27



渋いじいちゃんだなーと思ってたら,クックスと中の人が一緒だったんですね! 辻親八さん! オエセルの時の笑顔が素敵でした!
そして,ハゲの人ドット絵はちょっと難しいので,出来上がったら並べてみてるアレ。だいぶ増えました。



今回はちょっと小さめなので,並べると小人に(-_-;)
すでにごちゃ混ぜすぎ…。ちなみに左から ゲオルカの手下1.2.・タイタス王・トーマのとうちゃん(@ファンチル) ゴドウィン卿・バロウズ卿(@幻水V)そして桐原(@ギアス)。
うーむ,シムーンがないのが寂しいなあ。

拍手ありがとうございます! ポチだけの方もありがとうございます!

4月25日 H田さん
拍手ありがとうございます!  って「お戯れを」かー! なるほどー! 朝から見直してくれてありがとうございます(笑)今見直したらそう聞けました。私の耳が空耳モードでした(-_-;)
拍手お礼絵…確かにひきこもりオレンジ出現率は若干多いかもしれないですー。癒されてくださったならこちらも嬉しゅうございます。