神楽耶&スザク(ちびっこ)

whitedog05022007-04-28



22〜23話で神楽耶に(´Д`*)しているわけですが,このちっちゃいころのワンカットから待ってたよー! 袴の色はよくわからないままですが。


せっかくなので,スザクも。
神楽耶が「カグヤ」じゃないのなら,スザクも本当は「朱雀」とかなのかしら。


ルルーシュ・ナナリー・スザクの幼なじみ組に神楽耶も入ってるのかなあ。とワクワクしてましたが,さすがにそれは夢でした…。女の子同士だけでも仲良くなってたらいいなあ。
神楽耶はどこぞの家のご令嬢もしくは巫女みたいなものかと思ったら,当主なんですね。それであの物言いとあの天真爛漫さ…。ああ,たまらんです(´Д`*)