制服C.C.

whitedog05022007-05-05



制服繋がりで,変装しーつー。


この前の回の次回予告にはまんまと騙されました。ピザかよ! というわけで,ドット絵も皿持ちです。
最初は「外に出られないからって,ピザしか食べられないなんて(T▽T)」と思ってましたが,好物なんですね…。そうだよなー。うな重でも寿司でも平気で頼みそうだもんなー。あ,でもこれらは和食だからあの世界では生き残っているのかな。


本日は,GW後半戦初日ということで『幻想水滸伝II』のクライブイベントやるぜー! と籠ってました。そして,そのために幻水全般の攻略サイトさまなどを回っていたのですが……。もしかしてVにもミックスハーブ(MP回復アイテム)ってあったの!?
全然知らなかった…。ラスボスに苦戦するはずだよ…orz 最近IVやってこのアイテムを知ったのですが,まさかIIとかIIIにもあったとか言わないよね。ははは…(-_-;)


そして,長らくリンク部屋をファンチルオンリーにしていたのですが,勇気を持って色々なサイトに繋がせていただきました!
無断OKなことに甘えてますが,それでも,おおおおお恐れ多い。すみません…。よろしくお願いします。一方的にですが…。