リヴァル

whitedog05022007-05-06



コードギアスのドット絵置き場を少しだけ整頓したのですが,生徒会メンバーはルルーシュ以外みんな女の子だよ! ちょっと自分に正直過ぎだよ私! 男の子もいるから! というわけでリヴァル。


現段階で,一番「普通の人」の位置にいる人でしょーか。でも,被支配層(と書くと,今更ながらそういうことを背景にしてる物語なんだなーと)への差別やおごりもなく,なんかいいやつだなー(つД`)・゚・。 このまま一般人でいてほしいような,そのスタンスはくずさなくても,物語の中核あたりにはいてほしいような。
24話でいきなり暴徒にもみくちゃにされてました…とかだったら泣く。いや,それを言うなら千草さーん! 早く24・25話を見せてくれないものでしょうか。最近,考察系のサイトを覗いたりしていたので,禁断症状が出てきました。