扇・カレン黒の騎士団ver.


扇のドットがレジスタンスver.だったので,黒の騎士団も。
あと,カレンも黒の騎士団素顔ver.を。



扇のコスチュームが他の人と少しだけ違うのはなぜ…?
あと,黒の騎士団の副司令ーだとか,カレンの兄の親友ーとか,敵陣営の女性と恋にーとか,かなり美味しい位置にいるのに,いまいち人気がないのはなぜ…?
美形じゃないからかなーと思ってましたが,それより髪の毛だろーという意見が否定できない(笑)


あ,そういえば,




パレドゥレーヌ同盟がもう1つあったよ! ということで,貼ってみました。
プレステ2に移植決定&ファンブック発売もおめー! イベント追加があるようなので楽しみです。
しかし,宰相が聖誕祭に来てくれない日々が続き,ちょっと悲しい。クレメンスも来てくれー!