ロイド

whitedog05022007-05-28



ギアス…なんですが…。
あーなんだかすごく遅くなってしまった! ロイド!


やっと描けてホッとしました。1話で「あはー」を聞いたときは,ちょっと「!?」という気持ちになりましたが,今では楽しみにしています(笑)
特派は,上司をグーで殴る人がいようと,人をパーツ扱いする人がいようと,なんか温かくてほんわか(*´∀`)


ロミジュリ7話も観ました。ペンヴォーリオが可愛すぎる…! と悶え。せっかくなので,感想は次回のロミジュリ更新の時に。


あ,ギアスのリンクも少し。いつものごとく無断ですが(-_-;) ギアスは空白期間にもてんこもりで,うふふあははです。