ペンヴォーリオと7話感想

whitedog05022007-05-29




ロミオとジュリエットを描いたからには,次はウィリーだよね! と思ってたんですが,何この萌えるおぼっちゃま…!!



ほうきに興味津々なあたりがもー。もー!!


ふう,思わず動かさずにはいられなかったぜ…。


7話で,私の中の見所の4割くらいがペンヴォーリオのこれからになりました(笑)



せっかくなので,こちらも動かしました。
この2人もいいなー。ほのぼの…になる日がくるといいな。

拍手返信の後,「ロミオ×ジュリエット」7話感想です。隠してます。

拍手下さる方ありがとうございます!

暁さん→
無断ですみません。こちらこそよろしくお願いいたしますー!(>_<)
オーディン」は神の名なんですね。知りませんでした。何か意味がある名前だったら面白いですね。
しかし悲劇こそ「ロミオとジュリエット」かとも思いますが,私としてはハッピーエンドでも全然かまわないです。いや,しかしそうは願ってもどうなるやら…。やきもきしながら楽しみです。


・黒い人,早く帰ってきてね黒い人。と思ったら来週出るんか。早い(笑)
・ペンヴォーリオ!! あんた…! 可愛すぎる!!
・ほうきに興味津々 → 怒られる → ほうきを壁に引っ掛けて…ああ,危ない… → 重くて持てない → 1つなら僕持てたよ! にこ! な一連の動作に,完全に打ち抜かれた。仕草のみで萌えるなんて始めてだぜ…。
・ハーマイオニがOP後・ED後の提供バックになってて…うああん。こういう報われない人ってかなり思い入れしちゃうんだけど,今回は彼女の恋敵であるジュリエットも応援したくて困る…。
・ホント,花火を一人で見つめる後ろ姿が悲しすぎる。どうにかしてあげてください。
・全力で逃げるジュリエットと全力で追うロミオ萌え。でも最初のダッシュではフェイントが有効だと思うよジュリエット!!
・本当にOPが流れてからがすごくいい。
・ジュリエットを見失って,手に持ってたアイリスと確かめて叫ぶロミオと,その声を聞きながら逃げるジュリエットが特にもー。もー。
・この2人は,お互いの気持ちが言葉にしなくてもわかる…んだが,なんかそれをつっこむ気になれないくらい,ハマってます。
・ジュリエットは,男装しててもロミオの前では女の子でかわいーなーもー。
・さすがに今日はEDとのギャップが激しすぎたと思います(笑)
・しかし,今のところロミオは「どもーこっちに来ちゃいましたー」と言ってジュリエットの元に行ってもいい感じなんですけど,それじゃあ話が終わっちゃうな。