シエロとちゅう

whitedog05022007-07-25


なんかご無沙汰してます。きてくださる方すみません。忙しいというのもあるのですが,むしろシエロが難しくて,描けども描けども出来上がらない。


…というのが主な理由でした(-_-;)
やっと人前に出せるくらいになったので,線段階でペター。 でもまだ直すかもしれません。難しい…orz


遅くなってしまった拍手お返事と,13話Bパート&14話の感想です。↓

拍手くださる方,いつもありがとうございます

7月12日 暁さん→
お返事遅くなってすみませんでした。いつもきてくださるとのこと,ありがとうございますー! やはり深夜の録画は多めの方がいいのでしょうか。うーん,悩みどころです。
 Bパートもやっと見れました! ロミオもよかったけど兄ちゃんズの戦闘に熱くなりましたねー。アクションももっと入れてほしいところです。そうそう,マキューシオは,下克上狙いですかー。でもその割に,ロミオにかわされハーマイオニにびびり,なんだか憎めなくなってきました(笑)これからも楽しみです(^^)


13話Bパート↓
・キュリオとフランシスコかっこいー! 派手な戦闘シーンがまた見たい。
・ところで,闇に隠れて生きてる割に,アントニオがあっさり竜馬手に入れてましたが…そんなものなの?(^^;
・普通の女の子だったら良かったのにね,ジュリエット。
・ロミオはもっとジュリエットのためにジタバタしておくれ(笑)見張りがいるのは分るんだが…部屋にいる場合じゃないって!
・庭師がきたー。
・しばしの別れ。まだハッピーエンドを希望しているんだけど,どうなんだろ。ラジオでは微妙な発言もありましたが…。


14話↓
・ジュリエットはすっかり振り切ったようで。
・って展開早いよー! 色々あるけど…ロミオ頑張れ。何だか短いですが,ひとまず。