コーディリアとペンヴォーリオ


予想通り,今クール始まりのアニメに追いつけてません(-_-) 基本的に目についたものを見る体制なので,そもそも見る本数は多くないんですが,うーん,なんかさみしー。

ロミジュリは順調に視聴。15話も見ました。
かわいーなー。ということでふたりくっつけてみました。



ちょこちょこ動き。


そして,拍手お返事と,15話「自我」の感想です。↓

拍手ありがとうございます! ポチだけの方もありがとうございます!
拍手くださる方,いつもありがとうございます!
7月21日 「→白い絵馬、こうか、こうなのか!?…」と下さった方→
えー! そうだったのですか(笑)ちゃんと色のついた馬になるまで今しばらくお待ちください〜。
7月21日 「やっと花火の回まで見ましたよ〜…」と下さった方→
上の方と一緒でしたらすみません。おおーあの花火の回いいですよね! ぷくっとした絵を描きたかっただけなのですが,合ってると言っていただけると嬉しいですー(^^)



15話「自我」感想↓
・今回は…あの…岩が! 岩があああ!! 絶対1つで1トン以上あるだろー!
・そして,あんなところで地震にあったら,驚いてる間に逃げてください(-_-)
・ロミオが徐々にしっかりしてきたなあ。でもどうやってネオ・ヴェローナに帰るようになるんだろう。
・「誰にでも大切な人はいるさ」って言ったおっちゃんにちょっとキュンときた。
・街パートでは,コーディリアがペンヴォーリオにデレている! かわいーな! それにわかっていないペンヴォーリオがまた(´Д`*)
・ハーマイオニがまた進化してる…!
・それにしても,そろそろティボルトまだー? な気分に。