ハーマイオニ@旅装

whitedog05022007-08-02



今回も時間ズレとは…。寝る直前に気付いて良かったー! というか,翌日休日出勤する時に限って,こんなスリリングな自体で疲れる(-_-)


そんなロミジュリ16話なわけですが,ハーマイオニがいっぱいだー!! おもわず旅装姿。


いろいろツッコミどころもある回でしたが,ハーマイオニが生き生き(?)していて,面白かった。

その他,16話「ひとり」の感想。↓




・さ…く…が……orz
・マキューシオは,虎視眈々といった感じですが,やはりハーマイオニに押されてるとしか思えない(笑)
・キュリオとジュリエット…。そうくるのかー。まあでも年齢的にはしっくりかも。
・キュリオとフランシスコはアホですか?
・で,ハーマイオニは,もう,なんだろう。妙に愛着を感じてしまう敵役です。最後の「こんなおてんば…」っておてんばレベルじゃねーよー! 面白い子だな!
・でも,「人の話を聞いてない」合戦はジュリエットの勝ち。さすが主役だよ(-_-)
・この2人が組んだら,打倒モンタギューも夢じゃない気がしてきました(笑)