第8話と三代吉ドット

whitedog05022008-02-29



シムーン』感想とかまとめてたらだいぶ遅くなってしまいました。


true tears』第8話「雪の降っていない街」うーん,どうまとめるのか,全然予想できません。


愛子の告白を,眞一郎はなかったことに
「なんで笑えるんだろう」という愛子も切ないが,平気そうにふるまってる三代吉も…。


乃絵はかわいいなー。眞一郎乃絵エンドを望んでますが,でも今こんないい雰囲気だと,あとが怖いです。


比呂美は,どんどん帰れない方向へ進んでいるようですが…
でも,4番との悪役2人組(?)は,けっこうお似合いで,いいじゃんあんたら!
それにしても,いつもセリフの1フレーズであるタイトルですが,今回の「雪の降っていない街」は,中盤にさらっとでてきたと思ったら,最後の最後にもう一度印象的に使われてて,とてもよかったです。
憎い演出だなあ。



そして,話の流れにはあまりあいませんが,ドットは三代吉。
三代吉はいいやつ……愛ちゃんと上手くいくといいなあ。


眞一郎と3人の女の子の話かと思いきや,公式サイトでは三代吉もメインキャラの一人になってて驚きました。5人とも幸せになるといいな。
いや,4番とかママンも…。


どうでもいいですが,今川焼き屋がいつも閑古鳥で,若干心配です。