第9話感想


この一週間,家でも仕事をコツコツしてました。今終わった! 修正くるけど! あ! ついでに冷蔵庫壊れたり,花粉症認定受けたりもした!


ドット絵を描いてから感想を,と思ったのですが,結局間に合わなかったので文字だけでも『true tears』第9話感想。10話は感想書いて,寝て,それから見ます。


えーと,ママンと比呂美の確執はこれで解決? あまり過程がよく分らなかったのですが…
しかし,このまま行くのだろうか? なにが「ちゃんとするから」なの?
元々ママンから始まったこととは言え,これでは比呂美が周りを引っ張り回すだけ回して,ちゃっかり自分だけ幸せになるようで,うーんちょっとイヤだなあ。


乃絵や眞一郎,愛子のキスなどは,まあ恋愛ごとだから仕方ないと思いつつも,4番の事故くらいは責任感じてくれ! 具体的な損害(しかもけっこうの額)があってもシレッとしている比呂美は,どうもなんだかなあ。4番が可哀想でなりません。がんばれ。