第11話感想


true tears』第11話「あなたが好きなのは私じゃない」
おいおい,全然ちゃんとしてないなあ眞一郎(笑)

比呂美は幸せそうでなによりです…と思ったけど,本当に比呂美は〈女のイヤな部分〉をしょってるなあ。わかるようでわかりたくない部分です。
乃絵はつかみどころがないですが,比呂美は,特にイヤな箇所に〈グサッと自分に返るような表現〉があるので,見てて辛い。


でも辛いのは乃絵だ。この子は,不思議ちゃんなわりに,人の心の機微を敏感に感じ取るのねー。でも「眞一郎の心の底に…湯浅比呂美」は切なすぎる。


そして,愛ちゃんサイドは,いつのまにか平和になってました。
勝手だけど,愛ちゃんは眞一郎に(勝手に)振り回されていて,それからやっと卒業したってことなのか。
もっと眞一郎と向き合ってほしかったけど,これ以上ごちゃごちゃも出来ないだろうから,この程度なのかな。