第10話感想とかあちゃんドット

whitedog05022008-03-11




true tears』第10話「全部ちゃんとするから」そろそろ佳境です。
今回は感想を早めに。ドットも早めに。ママンです。最近すっかり丸くなって…。声がネヴィリルなので,不思議な気分です。比呂美をあそこまで目の敵にしていた真相をもう少し知りたいけど,もう波乱はないよなあ。



本編の方は,えーと,これからどうなるんだろう?
クライマックスでもいい話だけど,あと3話あるわけで,結局どう落ち着くのだろう。


比呂美は,先週に引き続き,「あれだけ振り回したのに,1人ニッコリかい!」と思ってしまったのですが,9話10話と見直すと,彼女にとっては,やっと本当に笑えるという感じなんだなあ。ほろり。
でも,乃絵も,ちゃんと涙を取り戻して,そして笑顔で終わるといいな。支える友達がいない分,今は乃絵が不憫です。


そして,愛子は……というか,三代吉がいいヤツ過ぎて,もうーー!