第12話感想


true tears』12話「何も見ていない私の瞳から」
時間がないのでドットはここのとこお休みです。


乃絵は,やはり自分は〈飛べない〉と思っていたのか。切ない。
しかし,兄がいたのはよかったね…と思ったのに,また兄との距離も出来て状況的に四面楚歌。
というか,4番は本当にそういう気持ちだったのか。地味にショックだ。
このアニメは「両思いと思ったら実は兄妹?」とか「兄妹なのに好きに…」とかベタなとこあるなあ。
涙まで見れるとは思いませんでした。
これで,主要人物で泣いてないのは,乃絵と眞一郎と三代吉?
あれ? 眞一郎は泣いてたっけか??


でも,乃絵も眞一郎も,飛べそうな感じて,もーーーがんばれーーーー。


比呂美は,今回も……。歯がゆい。可愛くて性格も悪くなく(実はひねてたけど)恋愛面で無敵そうなのに,間合いが超悪いのが悲しいね。
比呂美はちゃんと自分一人で立てるようになるといいけど,もう一話だけど。


愛ちゃんが蚊帳の外を自覚するところは切なかったなあ。


で,とりあえず…乃絵とぶなーーー!!!