ルルーシュとシャーリードット


ギアス2ドットにルルーシュがいないのもなんなので
私服をぽちぽち。



ついでに,シャーリーも。



シャーリーは,一番記憶がややこしいことになってるわけですが,「ルルーシュ=ゼロ疑惑」はどう決着つけたのだろう?
あと,ついでに,一期最後から一年経ったなら,会長はまだ会長なの? というか,生徒会メンバー変わらんの?
カレンは,テロメンバーとして噂されてんのかなー。というか,中華の人が名前知ってるって言うことは,結構知られてるのでは? かあちゃん大丈夫か?


そういえば,ルルーシュに比べて,まだほとんど顔見せ程度のスザクは,これからどうなるんだろう。
どうでもいいですが3話の「降伏してください」は,懐かしの「開国シテクダサーイ」(byペリー)を彷彿としてしまって,どうも真剣に見られません。