ギアスR2 3話感想とロロドット

whitedog05022008-04-21



順当に面白い。
コードギアス 反逆のルルーシュR2』3話「囚われ の 学園」




裏の顔も見えてきたことなので


ロロー。
予想外に黒かったり,ギアスもってたり,ヴィレッタとなかよし(?)だったり,不思議な子でした。
ナナリーとはどういう関係なんだろう?


記憶操作適用範囲も更に分かってまいりました。
ヴィレッタは工作員だったのか…。
カレンとかスザクが学園にいた記憶はあるんだよねえ?
しかし,さすがに一期の最終回では,あの2人はもう学園でうふふあははな生活からははじかれてしまったのかー残念。


でも,シャーリーが一期初めみたいになってて可愛いなあ。
そして,ちゃっかり自分の記憶操作と皇帝の意識操作を混同させて恨んでいるルルーシュが。オイオイあんた。
それにしても,コンタクトレンズは小さすぎだろう。