ギアスR2 6話感想とニューナナリー

whitedog05022008-05-11




コードギアス 反逆のルルーシュR2』6話「太平洋 奇襲 作戦」





紅蓮,強すぎーーーー!!
ルルーシュ,妹好き過ぎーーー!!


な,6話でした。


ナナリーは,ユフィの遺志を継ぐつもりだったのかー。
姉妹なんだなあ。
でも,まだナナリーがゼロ=ルルに気付いてないとは思わなかったぜ…。


あと,一期のスザク救出のときと同じ振られ方してません? ルルーシュ。そろそろ成長しようぜ。
スザクは順調に,座った目がデフォになっております。しかし,これは成長と言っていいのやら。



天子も出たー!
神楽耶,なんか足が出てたー!
ゼロ争奪戦が激化しそうで,なんとも。でも,面白ければそれでいい。


さりげなくC.C.がカレンを頼ってたのがほんわかした。
よかった。C.C.血の色緑じゃなさそう。
あと,2期になってから,カレンの「お兄ちゃん」発言が無かったけど,いまわの際(未遂)で出てきて良かったー。
しかし,千葉さんが「紅月」「紅月」と言ってましたが,告白する相手はこっちじゃないよね…。



バトル中心で,感想ないかと思ったら,書いてみたら結構でてきた。
女キャラスキーには美味しかったかも。
シャルルさんとか,シャルルさんのお兄さんとかも気になるところですが…。



そして,ドットはニューナナリー。



車(?)椅子込みで,衣装が凝ってるなあ。いろいろ。
疲れたー。けど楽しかったー。

ちなみに,1期はこんなの。


というか,糸目ドットで描いていたので,目をつむったキャラが可愛くなくて,ごめんなさいorz