ギアスR2 5話感想とナイト・オブ・セブンなスザクドット

whitedog05022008-05-05




G.W.で家空けてました。
遅れましたが『コードギアス 反逆のルルーシュR2』5話「ナイト オブ ラウンズ」



黒の騎士団はあれでいいのか。
トップがいなくなってつぶれる組織はどうかと思うのですが。



カレンまで交えた学園ドタバタがまた見られるとはー。
でも,着ぐるみで巴投げはアグレッシブ過ぎないか。



ロロは,順調にボロ雑巾人生を歩み始めてるようでハラハラします。






あと,やっと表舞台に出てまいりました。
というわけで,ナイト・オブ・セブンの正装? なスザク。

相変わらず超人で笑いましたが,
さりげなくユフィの名前が出てきて・゚・(ノД`)・゚・。



そして,毎回引きが気になるー!!
公式で,ナナリーがやけに綺麗なおべべ着てるとは思いましたが,まさかそういうところにいるとは。っていうか,皇帝一家に戻ったなら,ちょっと調べればわかるのでは?
まあ,そのあたりは,ルルーシュがうっかりさんなだけのような気もする。