ギアスR2 20話・21話まとめて と マリアンヌドット

whitedog05022008-09-01




週半ば頃に,落ち着いて戻ってくる予定でしたが,未だにシンデレラの夢の中にいます。 二次元中心のサイトに,いきなり三次元の話ですみません(笑)
2年のブランクあるけど,ヲタ復活しそうなヨカーン。ドット絵でも描く…かも。でもそろそろ現実に戻らないといろいろ,ああーーああーー。



そして,アニヲタにも戻って
コードギアス 反逆のルルーシュR2』20話・21話まとめて
もう,なにがなんだか\(^o^)/



舌戦で「それでも僕たちは××がいいんだ!」と主張だけして終わるわけじゃないのね。
そんなら,最後までつきあってやろーじゃないか! という感じです。
まさか,この展開で視聴者が「ルルーシュ=正義」と思ってるとは思うまい。


V.V.もでしたが,マリアンヌもなんか小物で終わっちゃって…
というか,もうナナリーの復活はないんですか。ねえねえ。orz
ルルーシュはもー,相変わらず。それってちょーおしつ(r
まあ,そういう点ではスザクと相性がいいと思います。
もうとことん突き進んでみてください。


主人公が,正義を主張してエンドにしなかったし,
不思議能力と離れたところにいる人間・シュナイゼルとの対決が楽しみです。
あと,カレンやミレイたちも,不思議能力外の人間か。彼らも未だに空気にならずに描いているのだから
そのあたりは,どうなるんだろう。


一話遅れちゃったけど,C.C.復活おめ!