妖ノ宮と佐和人ドット

whitedog05022008-09-03




完全にモーヲタ復帰したようで,ウフフアハハと色々巡回していたら,もう9月でした。


三次元も好きだが,やっぱ二次元も好きだぜ! ということで,『妖ノ宮』ももうすぐ発売と気付き,いきなりwktkして参りました。
とは言っても,発売日すぐプレイできるかわからないので,せめて発売前に期待支援ドット。


妖ノ宮だけ描こうかとも思ったのですが,寂しかったので,佐和人も。


てっきり茶髪くんのほうがメインかと思ったのですが,佐和人がメインぽい書き方も? いきなり妖ノ宮を慕ってる人物紹介なので,『パレドゥレーヌ』でいうところの,ディトリッシュタイプなのか,幼なじみポジとして,アストラッドやヴィンフリート的な流れなのか…


とはいっても,相変わらずモフモフとかいじわるじーさんを真っ先に攻略しそうな気がします。



どうでもいいですが,頭に乗ってるアレですが,描きかけのとき,まごうことなきウ○コになった瞬間がありましたorz