ギアスR2 24話周辺と,ナナリードット

すみません,また間があいてしまいました。
その間,パソコンが応答不能になったり,コードがちぎれたりしました。こええええ。



と,言いつつ,正直なところ「ちょっといろいろと飛び過ぎだよギアス!」な展開に,萌え心がうまく処理できなかったのもありました(-_-)


でも,なんか今週は,なんか面白かったぞ!


というわけで,とても簡易更新なんですが


目が開いたー!


最終対決は,vsナナリーがいいなあと思ってたから,うれしいです。
というか,溜め込んでる間に,ナナリー生きてた! コーネリア撃たれた! けど生きてた! ギルフォード生きてた! よかったー。


まあ,政治的な話とか,科学的な話は,まあ,まあ,うん。
シュナイゼルが案外ちっちゃかったのが残念ですが(というか,みんななんかちっちゃめな野望だったなー)最終回はどうなるのか。


しかし,どっちがどっちの勢力なのか,一瞬では分かりません。