夢路ドット

whitedog05022008-10-01



『妖ノ宮』やっと始めましたー。
入手はしてたのですが,windowsが調子悪すぎで使えませんでした。やっとできる…!


で,とりあえず少しだけやったのですが,まずは後ろ盾選択です。私は,モフモフかじーちゃんの間で揺らめいてたつもりだったのですが……体験版での夢路のサドぶりにときめき,公式カウントダウンボイスでやられました。なんだあのツンツンキャラ。萌えるじゃないか。
『パレドゥ』では宰相に萌えてたので,おじさん萌えかと思ってたのですが,これはどうやらツンツン萌えだったようです。新たな自分の属性発見。


というわけで,最初は夢路で行ってみました。
いや,今日はちょっとだけね。時間ないしね……ってなんだ夢路,イイ!!
「お前に話などない!」「僕はお前みたいな半妖嫌いなんだよ」「まさよしいいい」な予想通りの展開に,ちょっとドットうたないと眠れそうにない。

この人,いずれこの人はデレるのだろうか…いや,恋愛エンドなんかあるのか? デレなくても恋愛エンドなくても,すでにもう満腹っぽいので,どーんとこいです。ほかのキャラも楽しみ。