主人公第二形態ドット

whitedog05022009-01-03



あけましておめでとうございます。今年もちまちまドット打ちするサイトでしょうが,どうぞよろしくお願いいたします。


幻想水滸伝 ティアクライス』仲間もだいぶ集まってまいりました。



以下,ネタバレあり。






 やっとエレベーターついたーー(・∀・)ーー! 仲間勧誘イベントが,単純な割に何過程かあって,やきもきしました。しかし,これで本拠地くるくるしなくてもいいと思うと,とても嬉しい。
 ダイアルフが出てきたあたりなので,だいぶ仲間も集まってまいりました。それにしても,ダイアルフいい声。

 銃使いの3人組がいいなーと思っていたのに,戦闘に連れ出したらまさかのレベル10で笑った。まあ,確かに強いって情報はなかったけどさ…。
 やっとジェイルのかーちゃんにも勝てたし,だいぶにぎやかになってきました。シナリオ加入キャラ以外では,セレンがお気に入りです。ジェイルとのボコボコ強力攻撃が楽しいー。





 ドットは,主人公第二形態。
 「主人公は赤」というのが幻水の定石ですが,この衣装の印象で,青っぽいイメージもあります。
 思えば,故郷を追われたりしない主人公も珍しいんだなあ。