アスアド ドット

whitedog05022009-01-17



幻想水滸伝 ティアクライス
運のいいキャラで挑んでも失敗するクエストが(T▽T) …がんばります。


以下,ネタバレあり。




ドットは,アスアド。
本編だけ見ると,情に厚く職務に忠実な感じで,かっこいいんですが,なぜヘタレっぽいイメージなのでしょう(-_-) ちょこちょこ感想あげているサイトさんみても,おおむねそんな感じなので,デフォルトイメージなのか(笑)


帝国消滅イベント後に,「あの人サルサビルの人かねえ?」って言われてたので,職務さえも消滅した感じで,不憫すぎる。
ついでに,フレデグンドイベントの際,剣士団+アスアド連れて行ったら,アスアドのモブさえ存在せず,(T▽T)
そういえば,たいがい武装集団の3人には,一人は女性がいたのに,帝国魔道団だけは男3人だったなあ…。これは将軍が女だからなんだろうけど,やっぱりなんだか不憫…(T▽T)(T▽T)


エンディング後,幸せになってほしい人の筆頭だけど,むずかしそうだ…(T▽T)