アトリ ドット

whitedog05022009-01-19


ティアクライスのサーチさんがきてたー! ひきこもりサイトなのですが,やはりどこかでファンサイトさんたちと繋がってるのはとても嬉しいので,待ってましたー! すでにいくつもサイトさんが登録されてるようで,ほくほくです。


以下,ネタバレあり。




ドットはアトリで,2周目も,アトリが「星の力を束ねてみたらどーなる?」と言ってきたところです。
でも,これ結末知っていると,危険思想を教えにきたとしか(笑)まあ,アトリもよかれと思ってなのですが。


前のめりな本作主人公に比べ,もの静かで聡明そうな天魁星で,新鮮でした。アトリ主人公ver.も見てみたかった。
けど,もの静かそうではあるけど,他の世界によく遊びにきてたりして,意外とご多分に漏れずアグレッシブな星ではあるのかもしれない。もっとWリーダー攻撃やりたかったなあ。もうそろそろ終盤だから,もうミッションないかなあ。