マナリルドット

whitedog05022009-01-29



幻想水滸伝 ティアクライス
まだまだまだレベルあげ中〜



以下,ネタバレあり。



考えてみれば,人数増えてる分,レベル上げも時間がかかるのでした。まだ1/4くらい弱小組がいるよー。でも育ててやる…!!




ドットはマナリル。
サントラの曲が「魔道のお姫様」だったので,さぞかし可愛い子だと思ったら…いや,可愛いのだが,境遇が辛すぎる(T▽T)帝国にいるときもだし,脱出したと思ったら帝国消失するし,かーさん切ないし…。


でも,ブラコンできゃっきゃしてるのが幸せそーでよかったです。
魔力強い&全体攻撃ありだったので,よく連れ回してました。全体攻撃はすてきだー!


あれ? そういえば,肌の色は褐色だと思い込んでたけど,意外に白め?? ひとまず,中途半端な色に落ち着いてみました〜。