アスアド@ホウキ ドット

whitedog05022009-01-30



幻想水滸伝 ティアクライス
閑話休題


gif動画を作りたいなーと前から思ってたので,作ってみました。よりによって時間のない日に。でも作り出したらアップまでしないと他の事できないんだ!(どれだけドットに夢中なのかと)


出落ちでネタバレのような気もしますが,小ネタなので,閑話休題的に。(ところで,ゲームのネタバレっていつまでお知らせすればいいものか……ひとまず当分隠しときます)


とあるクエストで,ホウキゲット→魔力強いスタメンに装備しよう→アスアド…。となった1周目ですが,2周目も同じ道へ。むしろ標準装備な気がしてきた。
というか,そういう人多すぎてワロタ……そんなドット。決してレンコンに棒さしたものを持ってるわけでは…!\(^o^)/