シャムスドット

whitedog05022009-02-01



幻想水滸伝 ティアクライス
まだまだまだまだレベルあげ中〜


レベルあげしてるわけですが,レベル低い人を順にパーティに入れていると,まったく関係のキャラパーティが出来上がり,その結果,誰もかばい合わないは,誰かが戦闘不能になってもノーリアクションだわ…\(^o^)/


以下,ネタバレあり。



ドットはシャムス。
どうしてティアクライスの男性キャラは露出度が高いのか(笑)そして,意外にマッチョな王子さまでした。


やさしげ〜な感じなんですが,記憶のないタージにハッキリ告げずのばしのばしにしていたのは,優しさが裏目に出てるんでは…とプレイしててやきもきしました。
いきなり王様になっちゃいましたが,あのまま皇帝の元で奮闘している姿も見てみたかったなあ。