ミーネドット

whitedog05022009-02-05



幻想水滸伝 ティアクライス
そろそろ終盤…な割にまだだらだら。


以下,ネタバレあり。



2周目は,12番目の書をとりに行ったところです。
……その後のムービー,なんかまったく見覚えがない(-_-) なんか,どこまで108星ver.で,どこまでがノーマルver.か自信がなくなってまいりました。たぶん,忘れてるだけなんだろうなあorz



ドットはミーネ。
最初に見たときから思ってましたが,デザインがすごい好きだー!
髪の色,長さ,マント色,開き具合,インナーの色と形! ちょっとデザイン原案の人でてこーい!! と言いたいくらい素晴らしいです。はあはあ。赤色が好きなので,マントの映えっぷりというか,髪の映えっぷりというか。すごく素敵すぎる。ドット打っててこんなに前のめりになったのも久しぶりかも(笑)わたし,キモイ\(^o^)/


……とか言いつつ,一周目は顔見せだけして,二度と会えなかったんですがorz


キャラ自身も好きだったので,よく連れ回してました。いつか海の向こうが描かれる日がくるのかなーなどとも。
しかし,上司と同僚はいまだに公式HPにこないなあ。ゲームだけだとバストアップしかわからないので,さすがにドットも難しい…。おとなしく公式ガイドブックを待つかー。