クーガドット

whitedog05022009-02-07



幻想水滸伝 ティアクライス
決戦前でまだ遊んでます。


以下,ネタバレあり。



試してなかった協力攻撃とかにも挑戦〜なのですが,ムーロが裏美青年…!! 衝撃でした。美女攻撃よりも衝撃だったかも。そうか,ハンサムさんだったのかキミは。



裏繋がりではないですが,ドットはクーガ。
絶対あとから出てくると思ったのに,あんな爽やかに去って行ってしまったとは……orz なんかしゃべり方が好きでした。でも最初は,いきなりオーラ青色で驚きました(笑)


しかし,主人公は,クーガは人扱いしてたけど,ベッカルスはふつうにケモノ言ってたし,基準がわかんないぜ! 目が合ってしゃべって入れば仲間仲間ーくらいな大雑把な感じなんだろうか。



ところで,身長差がよくわからないので,割と同じ感じに描いてしまいました。まあ,ドットだしなあ。同じくらいの慎重にした分,顔が相対的に小さい? うーん,亜人はバランス難しい(-_-)


ところで,フューリーロアは,猫なのか犬なのか狐なのか,なんなんだー。