マリカ?ドット

whitedog05022009-02-09



幻想水滸伝 ティアクライス
まだまだだらだら中。あまりにも仲間集めとかレベル上げとかやってるので,全体の物語忘れかけてます。2周目を堪能し終えたら,コンパクトに108星を集める3周目に行ってみようかな。


以下,ネタバレあり。



ドットはマリカ?。


マリカ?も,もっと話に関わるキャラかと思ってました。不足ですよ…! もっとユニゾン攻撃させてくれー!
別の世界では,マリカと同じ宿星なんだろーなー。その割に,みんなを引っ張って敵に向かってたよなー。と思っていたら,まさか天魁星とは!! うわー! さらに不足ですよー! もっと話掘り下げてほしかったー!

女主人公は色々と難しいとは思うけど,女の子スキーとしては,夢見てしまいます。(幻水3のクリスも好き)
外伝としてマリカ? の世界があったら,とても見てみたいー。スカートで斧振り回してる団長なんて面白すぎる。


はっ,でも,赤というよりはピンクだ…。