キュアブロッサムドット

whitedog05022010-02-28


フレプリが忘れられないけど,『ハートキャッチプリキュア!』も面白くて相変わらず日曜日が楽しみだー。


ということで,キュアブロッサムを。
キャラデザ的には頭身変わってるんですけど,フレプリと同じドット絵調で失礼します。
もともとは「プリキュアトゥインクルマスコット」的な可愛い感じにしたくて描いてみたドット絵調なので,ぜひハトプリでも「プリキュアトゥインクルマスコット」が出てほしいなー!という期待も込めて。しかしプリキュアシリーズ新参者なので,シリーズとグッズの関連性をまだよく把握していないのですが(^^;



ブロッサム,というかつぼみは「ひっこみじあん」という性格なわりに,初回からえりかにけっこうハッキリものを言っていたので,どんな子かと思ったけど,今回を見る限りやっぱりもじもじ系は健在のようで。青春の葛藤をほのぼの見てしまいます。かわいいなー。
主役なのに戦いが苦手というのはなんか新鮮で面白いです。名前自分で決めるのも斬新(笑)
今はは堪忍袋が毎回切れていますが,今後はどんな成長するのかそのままの自分を受け入れるのか……そのままの自分で〜で十分なくらいいいこじゃないかー。


えりかも可愛いし,敵も個性豊かっぽいので,今後も楽しみ。