ホホエミーナドット


ハートキャッチプリキュア!』始まりましたー。面白かったー!


…けど,『フレッシュプリキュア!』が終わったことにとどめを刺されて,割と胸が痛いorz
とりあえず,悲しみを癒すためにホホエミーナを描いてみました。

ホホエミーナ,かわいいよホホエミーナ。
ナキワメーケ召還のときは「我に仕えよ!」だったけど,ホホエミーナは「我に力を!」となっていたのが,微妙だけどよかったなー。
しかし,ピンクの翼が,実はホホエミーナ専用というのはなぜ?


ついでに,簡単にですが動かしてみました。パラレルワールド巡っていたときを見返してみたのですが,けっこうぬーんな感じで飛んでて,優雅なような可愛いような。

ニッコニコー> 

ハトプリも楽しみに観てこうと思いますが,いつも観ていた深夜アニメと違って,「シリーズは続くが,作品は終わる」というのは,なかなか切り替えできなくて,うう(T_T) プリオタさんたちは,いつもこんな試練を乗り越えてきていたのか。すごすぎるぜ。