DVDBOX!

あけましておめでとうございます!
そして,もうすぐ『シムーン』DVD BOX発売だよ! ということで復活します。でも多分不定期。


「何かやれたらいいなあ」と思って,シムーンのドット絵は「小さいこと命!」でやっていたので,今更ながらちょっと大きめドット描いてみました。そして,ツイッターシムーン界隈がやけに熱いので,思わずセリフを入れて,勝手になんちゃって宣伝バナーに。

やり過ぎかとも思いましたが,こんな祭りそうそうないので,自分のヘリカルモートリス回転に身を委ね〜。
ネヴィリルver.も。

 

ネヴィリルは,この後のセリフもすごく好きなんだけど,でもここも好きなんだー!
シムーンwikiさんにセリフ集がありますが,あそこを見てるだけでヘリモー大回転します。
そういえば,背景などはシムーン同盟さんにバナーを贈らせていただいたものを流用してしまいました。
そして,ちょっと勢いで突貫工事してしまったので,このバナーはすごく適当サイズですすみません。
なんだかいろいろすみません。前のめり気味に突っ走ってます。

他のキャラもちょこちょこ描いているので,近いうちにまたおけるといいなあ。

(調子に乗って描いてしまったので,バナー形式など,なにか問題があれば,後日消します)