勝手にバナー@パライエッタ

もうあと10日切ってるのかー!
なんとか連続バナー更新。

パライエッタの印象的なセリフといえば,「違う世界なら,私が見せてやる!」とかもありましたが,ちょっと悲しいのでこちらで。これはこれで,なんだか切ないのですが。

思わず16話「翠玉のリ・マージョン」みなおして,なんかいろいろ熱くなってしまった。
ドミリモはもちろんだけど,この回のアーエル・パライエッタの異色パルが妙に好きでした。にらみ合いながらキスとか。


パライエッタは報われないポジションだったけれど,最後の最後にちょっと違う意味だけど報われて,泣けた。なんで一人にしか決められないんだろう。仕方ないのもわかってるんだけど。