カイル

カイル




少し復活したのに,幻水色多くてスミマセン〜。
TOPの更新履歴にファンチルがなくなってしまって,あああーうあー。な気分なんですが,ちょっと幻水萌えが暴走しています。


でも,今日友達からDVDが帰還したので,今度の休みにはファンチル耐久上映会をやるぞー!
DVD出張が多かったので,1話から全部揃ったのは初めてです。楽しみ〜。



そして,本日は「次のドット絵はユーラムとサルム・バロウズで!」と言ってた友達に捧ぐカイルをば。おらおらカイルだよー。ってポーズとか色々微妙でスミマセンorz

今日はこれ描きながらゲームしてましたが,途中でどちらにも集中できなくてゲーム切りました(←まさに本末転倒)。そのおかげで2週間ためたハロモニを無事消化できたー。よかったよかった(?)