トマヘル

「トーマの真実」一周年記念〜
というわけで,もうちょっと凝ったものを作りたかったんですが,思いつきませんでしたorz
とりあえず白髪のトマヘルを…。


一年経っても,あの雨の回想シーンに入った衝撃は忘れられません。
本当にこっちがガクガクブルブルとなりました。ヘルガが駆け寄った時に「ソランか!?やっぱりセスじゃないのかー!」と思った矢先なだけになおさら。
今でもまだキューッと切なくなれる。恐るべしファンチル


とか言いつつ幻水Vの2週目プレイ感想を少し(きっと不定期です。そしてネタバレです)




ただいまバロウズ家にかくまわれているところなのですが


ルセリナー!キター!!
という感じでルセリナ萌えなので,バロウズ卿「王にならない?」の策略に乗ってみました。ら…
ああ,ここでGAME OVERなんですか。


しつこく聞かれたから,もしやとは思いましたが〜
私は,私は,ただルセリナを嫁にもらいたかっただけなんだよー!王の地位はいらないよー!リムも大事なんだよー!
でもリムに「愚かな兄上…」(だっけ?)とか言われちゃって,それはそれで良いもの見せてもらいました(笑)きっとそのころには他の面々も王子に愛想つかして傍にいないんだろうなあ〜とか勝手に想像してます。どうせならワンカットでもそのころの王子陣営も見てみたかった。
こういうGAME OVERもまだまだ潜んでいるのかしらー。


それ以外にも二週目は,一週目とは違うセリフばかりを選んでいるので,えらいヘタレな王子になりつつあります。ゲオルグに褒められる価値ないよー。
そして,リオンのカミングアウトに「考えさせて」と選んで,非常に罪悪感に捕われてるんですが,もうこの選択肢はいきてないのかなあー。もう一度護衛に任命させてください(T▽T)ワタシガワルカッタヨ…