トーマとヘルガ

ちょっと復活したつもりでしたが,色々誤算が…。
仕事がまだバタバタしている上に,予想外に幻想水滸伝Vにもハマっております。しばらくはマターリ更新が続くかと思います。更新してないのに拍手とかありがとうございます(>_<)


と言いつつ,トマヘルリベンジのつもりで少し。
トーマとヘルガは,10年後妄想とかでラブラブでも良いんだけど,でもやっぱり最終回の「きっと会えるよ」な関係でいてほしいので,いまいちベッタリ絵にもできず,むずかしいー。
トーマがヘルガのために頑張って,ヘルガもそんなトーマを信頼(…以上ではないんだろうなあ(-_-))して〜なあたりが好きです。


というわけで,走ってるとこやりたかったんですが,それはそれで動きが難しくて断念し,あーそうなるとあまりにも不自然だからデュマもひっぱりだしてー置いてー。あーでもうーんもうこれはトマヘルリベンジじゃないよーーーーという状態です。何がなんだか。
…いっそ素直にラブラブ絵にしたほうが楽な気がしてきました(T▽T)




個人で受けてた仕事も佳境に入ってきたので,明日は仕事しながらファンチル一気観しますー!ファンチル観てないと,仕事を置いて幻想水滸伝に流れていきそうな気もするんで(笑)



というわけで(?)ちょこっと幻水V2周目感想を。




ただいま山賊王子を仲間にしたところです。「にせものを見たら我慢できなくなるかもしれないですが,とめないでくださいね」という笑顔で言うリオンが怖いですよ(笑)


そして2周目でも「にせもの王子…っていうかトーマ!トーマだ〜!!!」と思ってしまう(ロードレイクのトーマにあらず)。いや,声が皆川さんじゃなくても好きなんだけど,声のせいで2割増でひいきにしてしまうー。スミマセンこんな萌え方で…orz


しかし,1周目はあっさり仲間になったフェイロンとフェイレンがついてきてくれなくて焦りました。
こんなところにも分岐があったのか…!予想はついたのですぐに迎えにいったけど,やーびっくりした。
一応まだバレを観ずに自力で仲間を捜しているので,どこの拍子で仲間フラグ消えが発生するか気が気ではありません。でも,もうちょい頑張りたい。未だ気付いてない人もいそうで怖いよー。
とりあえず,今,顔グラつきの人で仲間になってほしい人はミルーン(いきなりビーバーか)とユーラムとオベロたちなんですけど,ユーラムは仲間の可能性あるのだろうか?すごい和むから好きなんですけど。


そして,リオンの「獣にも鬼にもなります!」を観たので今後に期待。1周目はよく分らないまま終わっちゃったから,もっとリオン掘り下げていこーぜー。