ハスモダイ

なんだか…どんどん…間があいてしまってますorz
とりあえずハスモダイー。アニメ終了以後の影響により,ノーテンキなイメージになってしまっていますよハスモダイー


会社がバタバタしてたのは落ち着いたんですが,個人受けてた仕事がまとめに入ってきて,帰宅後も休日もそちらにかかりっきりになってしまってます。どうにもこうにもトホー。やってもやっても終わらないよー。ゲームも一日一時間(それでもやってるのはどうなんだろう)。


なんとなく最近のできごと


・直属の上司が辞めると誤解して軽く凹む。
・しかも同日電気が止まりました。
・ノートパソコンの灯りが頼りでした。
・でも,水道が止まった時の方が深刻だった。
・その翌日,来期の給料が(うちの会社にしては)大幅アップで思わず実家に電話した(笑)
・高校の時のクラス会に出たら,1/3がフリーターで笑った。でもやりたいこと突き進んでて嬉しかった。
スガキヤ安いィィィィ!!!と今更驚き。


それではまた落ち着いた頃に…。


(せっかくだから幻水Vのつぶやきも)


2周目,ようやく新女王親征終わりました。仲間もだいぶ増えた…と思う。

・やっと城の中でロイに会えました(笑)←1周目はどこにいるか見つけられなかった
・仲間を集めてたらルクレティアの存在を忘れかけた。
・ゲッシュは何度見てもツンデレ
・ノーマを仲間にしたくてさんざん駆け回ったのに,なんで宿屋に奥の部屋があるんだorz
・本のイベントで占い師が「ひめさま〜」とか言ってるのを聞いたとき,前の持ち主である王子の願望が暴走したのかと思った(笑)
・風呂…こわい…。ミンナコッチミルナヨー!!
・現在のお気に入りのパーティは王子・リオン(現在戦線離脱中でミアキス)・カイル・ベルクート・ダイン・ジョセフィーヌ
・新女王親征イベントとその後のガレオンの話は2回目でも(T▽T)