最終回記念

whitedog05022006-04-03





電気が止まったのが一周間前ですが,ガスも止まりました(こちらは現在進行形)。
ちょうど一番忙しかった時の支払い期限だったものをすべてうっちゃってたみたいで,実は水道もヤバそうです(-_-;)

ガスはちゃんと払ったのにまだ来てくれません。おかげで銭湯に行ってはしゃいだりもしてますが,平日に行くには時間がなかなか…。明日はいい加減問い合わせてみようと思います。



ところで,とうとう『舞-乙HiME』が終わってしまった…。
終盤ちょっと離れたりもしてましたが,ラスト3話が特によかったよー。
「あれ?最終回ってもっと悶々とするもんじゃなかったっけ?」と思ったわたしはファンチル大好きっ子(死語)です。そんな珍しいくらい清々しい気持ちで最終回を見終わったので,逆に今頃じーわじわと寂しさが…。
記念に学園長もろもろ描きたかったですが,まだてんやわんや続いているので,メイン三人娘をもう一度。



そして,少しずつ進めている幻水Vのことちょっと。



・篭城ルートにしてみましたー。うあー。雑誌バレで見ちゃってたけど,うあー。
・でもこのままだと108人揃わない?でも,でも,やり直すのもいやだー(心情的に)なので,ベストエンドは3周目に持ち越すことにしましたよ…ははは。同じゲーム3周連続は初めてだー。途中でくじけないといいんだが。でもとりあえずはくじけなさそうなくらい,わくわく萌え萌え。

・天慧星が男なんですけど…!!ノーマが天慧星だと信じて疑わなかったのに…。ルセリナの宿星のバラバラ感よりも悲しい。(といいつつ,IVはクリアしてないので,誰だか分かんないんですけど)

・ズンダ,岩に同化し過ぎじゃー。本気でわからんかった。

・やっと骨董品を飾れることに気付く。天使像がちょっと怖い。

・仲間集めに奔走しすぎて,次に本編がどうなるのか忘れすぎている…。すごく新鮮に2周目してます(笑)