王家親子

whitedog05022006-04-16




親子くっつけてみたー。


そういえば,「すべてを、奪還する」のキャッチコピーはプレイ前とプレイ後で違って聞こえると,スタッフさんが言ってたような気がしたんですが,未だによく分りません。
鈍いだけ?それとも108星エンドじゃないからわからんだけ?


とりあえず,ガレオンの話を聞いたときに「本当にすべてが元通りになることなんてもうできないじゃないかうあー(T▽T)」と思ったんですが,もしかしてそういうこと?


      • -


久々にbookmarkも追加させていただきました。また勝手に…(-_-;)
幻水のファンサイトも見たいなー見るぞーと思いつつ,未だにネタバレが怖くてなかなか見れません。やはりとりあえずはベストエンドを見ないとままならない!ドレミの精集めとかあとだあとだー。