ルセリナふたたび

whitedog05022006-04-17





そろそろ毎日ドットを打ってることに呆れられないかと思いつつ…
でも一度打ち始めるとできるまで頑張ってしまうバカな社会人なのでした。


どこらへんまでがネタバレかわからないので,今日は少し隠してみます。
3周目はようやく紋章を手に入れたところです。


その前のサルムの陰謀にもまた乗った。乗らずにはいられない。
ルセリナを嫁にもらいたいというだけじゃなくて,あのときの敵陣営が一番カッコいいのではないかとも思う(笑)


そして,更にその少し前の,カイル再登場を告げにくるルセリナが
「なんで小走りなの?」
「王子が帰ってきたのがそんなに嬉しいんかい」
「それともカイルの相手に辟易していたのか」
「なんにしても小走りのルセリナかわいいんじゃー!」


というわけで,勢いで走らせてみました。↑



ルセリナは一緒に行動できなくて,残念。
しかもすぐセリフが「お連れになる方を変更されますか」になっちゃって残念。
でもVの中で最萌えです。


…。



せっかくなので王子とも。

スカートで隠れない分むずかしいorz
でも,さすがに時間が…(T▽T)ミノガシテー


ユーラムを仲間にするときには,ぜひこんな風に後ろを走ってほしかったなあ。