ゲオルグ旅装

whitedog05022006-05-17





今更ながら,自分の苦手分野を発見してしまいました。
だめだ,仕事のラフを描くのがどーーーしても苦手だ。いっそキッチリ描いてしまいたい(T▽T)明日中に完成するか心配です。



というわけで,今日も小さめ更新。ゲオルグの旅装というか平民服〜。
後半からはずっとこの姿だったから,むしろこっちの方がスタンダードになってしまいました。
しかし,聞くところによるとIIのマントと同じとか?一体何年間使ってるんですか。軽く10年以上ですか。でも思い出の一品で,繕いながら使い続けてるんだったらほんのり(*´▽`)その思い出がファレナや赤月帝国のものならなお(*´▽`)(*´▽`)

拍手ありがとうございます!いつもハイオク満タン入りまーす(最近ガソリン高いのにね)な気分です!


5/17 H田さん→
 朝から来訪ありがとう(笑)リンドブルム傭兵旅団喜んでもらえて幸い。次への声かけもありがとう!んではこの波を乗り越えたら,次はそのあたり行ってみるですよー。
 そういえば,おススメサイトにもお邪魔したりして,ゲオルグ(´Д`;) ハアハア に感化されそうです(笑)なんだか,あれー?Vってゲオルグ主人公だっけ?などと勘違いしそうな勢い…やばい(-_-;)