閑話休題


予想通り仕事は定時を軽く超えまして,明日は早く出勤せねば間に合わない状況なので,今日はちゃっちゃと寝ますー。しかしこういう日に限って,電車が遅れるんだなorz



幻水Vは,未だに始祖の地で彷徨ってます。

ちなみに面子は



←前列 後列→



なんというか,おじいちゃんが引率の遠足のようですなー。しかも,後方では淡い恋愛感情入り乱れてて,バツイチじーちゃんはこのまま一気に老け込みそうです(-_-)
背徳のぬけがらも,ただいまフェイロン・王子・フェイレンがばっちり装着。チーズケーキも持てるだけ持った!(←ゲオルグは控えだが)まさかベストエンドまで一週間お預けくうとは思いませんでしたが,週末クリア目指しますー♪