王子お忍び服

whitedog05022006-05-16





最近まったく計画通りに仕事が進まず,なかなか早く帰宅できません。ベストエンドが目の前なのに,レベル上げするくらいしか時間が…(>_<) おかげでフェイレンが着実に最強の階段を登り詰めてます(笑)ロイもミョーな連続技こなすようになってきたな。いいぞーやれー。しかしなんで山賊攻撃がないんだー。



…とかなんとかいうわけで,ドット打ちも少し縮小版で服違いあたりを。王子お忍び服。(単に次にどのあたりを作ろうか決めかねているというのもありますが…)



王子はこの服が一番好きでした。一番登場が少なかったけどナー。ハーシュビル軍港とか行くときくらい着替えない?などと思ってました。


坊ちゃんを思い出させる服装でもありますが,単純に庶民っぽいのが好き。マントもスキ。



…結局マントも作ってたら,あまりいつもと変わらない時間になってしまったorz
もう寝なきゃー。あわわー。
ああ,そして王子の髪留め描いてなかったのに今気付いた!以前のものは隙を見て直しますー!不覚だー。